おんなのこがお人形遊びの途中で寝ちゃって、夢の中で大きくなったお人形と喧嘩したり仲直りしたりするお話。

ほとんど撮影中にノリで決めてます笑

友達の写真集(すごーーーーくアングラなとこで発売します笑)を作らせていただきました!

今まででいちばんデカくて手間のかかるきぐるみを作りました。人間の頭5,6個分くらいあります。

撮影は卒制に引き続き荻原楽太郎くんです!最強

2013.03.02-03「NUDE」

17秒CM

石けん箱だけちゃんと写真撮んの忘れちゃった

リブログした写真の詳細です。

2013年卒業制作作品。「新・英彦山遊湯共和国」

撮影は荻原楽太郎くんにお願いしました。最高!

撮影にご協力いただいた第二日の出湯さん、ありがとうございました。

そして極寒の12月に超薄着で撮影に付き合ってくれたお猿さん達と王様、ほんとにありがとう!!